【アジアカップ】FooTravelleR非売品グッズ 続々完成‼️⚽️✈️

↑ヨーロッパの列車、バスの予約は大抵ここを使ってます。

アジアカップ出発を前に【FooTravelleR】関連でいろんな動きがありました。

ぶっちゃけ、FooTravelleRなんて、自分にとっては日記と言うか自分の行動を忘れない為に書いてるようなものです。

実際、韓国の投稿以降、インドにもベトナムに行っています。

しか〜も、すごく濃い体験をしてるのに、まだ忙しくて書けてない。苦笑

(今からさかのぼって書こうとは思ってます)

なのに周りはいろいろしてくれます。

今回の遠征に向けてバケットハットとキャップをプレゼントしてくれました。

そして、恒例のステッカーも作ってます。

その辺について書いて行きましょう。

◆バケットハットとキャップ

アジアカップ出発前日、友人が【FooTravelleR】バケットハットとキャップをプレゼントしてくれました。

すげ〜嬉しいっす。

しかも、ステッカーのデザインが被ってるまんまのバケットハットを作ってくれました。

ってなると、もうこれがFooTravelleRのロゴなんだろうね!w

 

◆ステッカー

毎回恒例のステッカーは今回も作ってます。

まっ、恒例って言ってもこれまで紹介してないから恒例に感じないよね。苦笑

今回は日本代表カタール2024バージョン。

今回は日本代表(カタール2024)バージョン

ちなみに正月に行ったベトナム代表バージョン

ケーララ🇮🇳、ペルシブ🇮🇩バージョンもあるよ。

意外とね、現地では大ウケなのですよ!w
ウワサを聞きつけた選手とかも欲しがってくれます。笑

さらにウルトラスのも数種類用意してるんだよね。

と言うことで貼り貼りしようっと。

◆韓国でステッカー発見の謎??

先日、ステッカー絡みにビビる事がありました。

と言うのも、オレがワールドカップの時にカタールで配ったステッカーをソウルで発見したのです!?

たまたま東大門を歩いてたら目に入ったのです??

しかも、不思議なのは、まあまあ新しい感じだった事??

いつ誰が貼ったんでしょう!?

韓国人にあげた記憶はあるけど、時間が経ってわざわざここに貼るかって感じです。

いろいろとプロファイリングしたけど楽しい時間でした。

あと、誰かが剥がそうとした後もあるよね。笑

ちなみに自分の分はもう無いので欲しい買ったです。苦笑

しかも、まあまあ新しめだったのが謎??(ソウル🇰🇷)

◆まとめ

はい、まとまらないまとめです。苦笑

これらのグッズは全て非売品です。

ステッカーは海外の人との交換用だったり、街に自分の足跡を残す為のアイテムです。

そして、外国にはそう言ったカルチャーがあるから、貼れる場所がたくさんあるのも良いよね。

今回のBeINスポーツのアジアカップCMもバス停に各国のステッカーを貼られて映像でした。

やっぱ、そう言う事なんだよね。

でも、知らないと『ステッカーを街に貼るな!』って発想になっちゃうんだろうね。苦笑

と言うことでこの旅も満喫するぞ!w

============================================

植田朝日 Asahi UEDA

 

SNSもフォローしてね!

-Instagram-

https://www.instagram.com/asahiman

-X-

https://twitter.com/ASAHIMAN2010

============================================