【アジアカップ】韓国がミラクル過ぎる! ソンフンミンはガチスーパースター🇰🇷(ドーハ🇶🇦)

↑ヨーロッパの列車、バスの予約は大抵ここを使ってます。

韓国がミラクル過ぎる!!!!

今日のオーストラリア戦も前回のサウジ戦も全部ロスタイムで追いつき、試合をひっくり返して勝ってる!?

グループリーグのヨルダン戦も最後に追いつかれたけどマレーシア戦も90分過ぎてからゴールを奪ってる。

なんだこのミラクルさは??

日本がアジアを取った2004、2011年も神掛かってたけど、あの時よりスゴくない!?

俄然、怖い存在です。

そして、悔しいけどソン フンミンは本物のスーパースターだわ!

韓国の得点時間が全部90分以降!?

2024年2月2日(金)

アジアカップ 準々決勝

🇦🇺オーストラリアvs韓国🇰🇷

事実上の準決勝戦!?

◆スーパースター ソン フンミン

オレ的にはこのオーストラリアvs韓国と日本vsイランが事実上の準決勝だと思ってる。

ヨルダン、カタール、ウズベクなどには悪いけど、この2試合の勝者がそのままファイナルに行くと読んでいる。

で、実力的には韓国の方が強いだろうけど、今回パッとしないので、オーストラリアにもチャンスがある、いや、むしろ、グズグズしてる間にオーストラリアがゴールを決めて、そのまま逃げ切る展開を予想していた。

すると、まんまそんな展開でロスタイムへ・・・。

そこでスーパースターも個人技でゲームの振り出しに戻しました。

ペナルティエリアにドリブルで切り込み、スライディングして来た相手ディフェンダーの足にわざとタイミングをズラして引っかかりPKゲット!!

千両役者です。

そして。延長戦には直接FKをぶち込み勝利を手にしました。

もう漫画に出てくるスーパースターです。

Xに上がってた動画を貼っておくので見てみてください。↓

◆まとめ

いや〜、韓国のミラクル具合はかなりヤバいです。

マンガだったらこのまま優勝するか、または決勝で敗れ悲劇のヒーローになるパターンです。

日本人的には日本に破れ悲劇のヒーローになって欲しいですが・・・。苦笑

あと、韓国チームに対して、すごくポジティブな感想があるんだよね。

それは試合が終わった後のスタジアム周回です。

日本もしてるんだけど、日本の場合は横断幕を持たされてやらされてる感があるんだよね。

選手同士話しながら回って、余りスタンドを見てる感じもしない。

でも、韓国は相手のサポーターの前も通り、しっかりとスタンドに感謝を伝えている。

だから、相手サポーターからも大きな拍手が起こってるんだよね。

小さいことかもしれないけど、すごく重要な事に感じるよ。

マレーシアもサウジもオーストラリアのサポーターも試合後には韓国に大きな拍手を送っていたのは印象的だったな。。。

まっ、明日は日本のゲーム。

簡単なゲームじゃないけど、勝ち切りましょう!w

バモ ニッポン🇯🇵

============================================

植田朝日 Asahi UEDA

 

SNSもフォローしてね!

-Instagram-

https://www.instagram.com/asahiman

-X-

https://twitter.com/ASAHIMAN2010

============================================