【飛んでイスタンブール】トルコサッカー旅➕アンタルヤ リゾート旅🇹🇷

↑ヨーロッパの列車、バスの予約は大抵ここを使ってます。

ヨーロッパ随一のリゾート地アンタルヤに行ってきました‼️
ただ日焼けをする為に!?

でも、やっぱサッカーが好きなんですね。笑

週末はイスタンブールに移動してサッカー三昧。

トルコを代表するガラタサライ、ベシクタシュ、フィネルバフチェのBIG3全てに触れて来ました。

【DAY1-7】前半戦振り返り

と言うことで、今回の旅は大きく分けると、サッカー、ラグビーの日本代表を応援をしに行き、その流れでベルギーで元FC東京の選手たちと会った前半とトルコ以降の後半に分ける事ができるでしょう。

まずは前半戦を振り返ってみますか!

改めて、毎日、動きまくってるよね!?苦笑

ハードだけど充実した日々でした。

そして、次の行き先を何処にしようと考えたお話がコチラです。↓

そんなこんなでトルコに行くことになったのでした。笑

サッカーじゃなくて、最初はリゾートが決め手‼️🏝️

そんな感じで熱狂のトルコサッカーを体感しに行くのでした??

【DAY8.9】9月14日(木)-15日(金)🇯🇵🇵🇱🇩🇪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・✈️ブリュッセル▶️アンタルヤ

・アンタルヤ観光🇹🇷

・⚽️アンタルヤスポル スタジアム見学

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

沖縄にバスケワールドカップを見に行った時に行った座間見島が忘れられなくて、無性にリゾート地に行きたくなってしまったのです。

そして、向かったアンタルヤは気候が良い!!

フラーッとオッサン1人で楽しめました。

みなさんは大切な人と行って下さい。

きっと、もっと楽しめます!w

あっ、一応、スタジアムも見てきましたよ。

【DAY10】9月16日(土)🇹🇷

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・✈️アンタルヤ▶️イスタンブール

・⚽️トルコリーグ ガラタサライvsサムソン

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アンタルヤからイスタンブールへ移動。

世界的にも熱狂的なサポーターが有名なガラタサライの試合に行って来ました。

オレの目にはどう映ったのでしょう!?

【DAY11】9月17日(日)🇹🇷

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・⚽️ベシクタシュ スタジアムツアー

・⚽️トルコリーグ フィネルバフチェvsアンタルヤスポル

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この日はベシクタシュのスタジアムツアーとフィネルバフチェの試合のダブルヘッダー。

しかし、トラブルが発生しました!?

一体、何が起こってしまったのでしょう??

【DAY12】9月18日(月)🇶🇦

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・✈️イスタンブール▶️ドーハ

・⚽️ACL アルサッド🇶🇦vsシャルジャ🇦🇪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【DAY13】9月19日(火)🇶🇦🇯🇵

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・✈️ドーハ▶️成田

・航空ラウンジ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トランジットを利用してサッカー観戦を終え、空港へ。

フライト時間までプラオリティパスを使いのんびりラウンジで休憩です。

そこでアップグレードされたお話をどうぞ!

ラウンジのアップグレードに気を良くして、機内へ。

待望の日本帰国も、まさかのキャリーケースが破壊されているではありませんか!?

その考察と対応をご覧ください。苦笑