元FC東京 チャン ヒョンスに会って来た!🇰🇷(ドーハ🇶🇦カタール)

↑ヨーロッパの列車、バスの予約は大抵ここを使ってます。

元FC東京のチャン ヒョンスに会って来たぞ!!

ヒョンスとは東京時代も仲良くしてて、東京を出てからも連絡を取り、会ったりしてたんだけど、こんなにゆっくり話したのは初めてかな!?

2時間弱、ノンストップで語っちゃったよ。

昔は片言の日本だけだったのに、今はお互い日本語と英語を使い分けてね。

にしても、ヒョンスは日本語が会う度に上手くなってるのは謎なんだよな!?笑

そんな感じの事を書いていきましょう。

2024年1月29日()

アル ガラファ🇶🇦vsアル アラビ🇶🇦

◆アラアラビ戦を選択

実はこの試合の前にヒョンスを驚かそうとナイショで練習試合に行ったんだよね。

でも、少しケガをしてるらしく別メニューで帰った後だったんだ。

するとスタッフやチームメイトが『今から連絡してやるよ!』とか『明日、17時に来い!』とか親切にしてくれるの。

で、どうせ、明日には来たことがバレるから連絡して、この日に行くって伝えたんだよね。

えっ、何でアルアラビ戦だって!!

それはアルアラビにはイタリア代表ヴェラッティもいるから一石二鳥じゃん。

ヒョンスにも会えて、ヴェラッティも見れる。

これ、オレ的に最高なスケジュールでしょ!w

スタンドはガラガラ。勿体無いお化けが出そう??

◆ヒョンスと語る

そして、ヒョンスと再会。

去年のACLファイナルの時に少し会ったりから、それ以来かな!?

ヒョンスはリハビリ系の軽いトレーニングを終えるとスタンドに上がって来て、試合を見ながらおしゃべり開始です。

お互いの家庭の事からドーハでの生活。

FC東京時代、アルヒラル時代の話を中心に、日本、サウジ、カタール、ついでに中国のサッカー事情からそれぞれの国の比較、現在から未来について深い話をしました。

しかも、英語と日本語で!苦笑

前は片言の日本語だけで話してたけど、今は英語がメインの周りの人に聞かれたくない話は日本語みたいな使い分け。苦笑

お互いに『英語が話せる様になったね!』みたいな感じウケちゃいました。笑

大きな病気もしたし、いろんな経験をしてるヒョンスはだいぶ年下だけどリスペクトできる最高な奴です。

英語も日本語もペラペラのヒョンス。きっとハングルもペラペラでしょう。笑

◆まとめ

もう東京を去ってから何年も経ちます。

でも、節目、節目では会うし、ずっと気になる存在。

なんか人懐っこいし、可愛い奴。

何より東京愛がある。

今は片思いっぽいけど。苦笑

そんなヒョンスはこれからも付き合って行くだろうし、また、4月にパリオリンピック予選がドーハであるから会う約束をしました。

この先、どんな選手生活を送って行くかはわからないけど、ずっと応援するよ!w

そして、ユニフォームありがとね!w

読めないけどハングルで「アサヒさん』か「ウエダさん』って書いてるかな!?

 

20THANK YOU、BRO!

SEE YOU SOON!!

YOU'LL NEVER WALK ALONE.

============================================

植田朝日 / Asahi UEDA

SNSもフォローしてね!

-Instagram-

https://www.instagram.com/asahiman

-X-

https://twitter.com/ASAHIMAN2010

=========================================