【アジアカップ】シンガポールNo.1メディアのアジアカップ特派員になりました。🇸🇬

↑ヨーロッパの列車、バスの予約は大抵ここを使ってます。

突然ですが、シンガポールNo.1サッカーメディアの【junpiterfutbol】のアジアカップ特派員をやる事になりました。

オレ自身、大好きなメディアなので光栄だし嬉しいです。

そして、見る目あるなと思う訳です。笑

◆Junpiter Futbol

このJunpiter Futbolはシンガポールは勿論、東南アジアサッカーを網羅しています。

そして、編集長が日本サッカー好きと言うこともあり、何度も日本人プレーヤーのインタビューなども載っています。

まっ、オレも何度も登場してるんだけど。苦笑

 

と言うことでコチラになってます。↓↓

www.junpiterfutbol.com

過去には、これまたオレが大好きサイト【LADS  FOOTBALL】にも取り上げられています。

lads.football

◆Junpiter Futbol特派員に

そして、オレがアジアカップの特派員になった事を紹介する記事です。

www.junpiterfutbol.com

と言うことで、全文イングリッシュですが検索サイトなどで読んでみてください。

◆まとめ

特派員と言っても、日本戦は普段通り応援するし、アジアカップで感じたカルチャーの部分をレポートする形になると思います。

各国のサポーターに友人も多いし、そう言った感じになるでしょう。

では、乞うご期待!!

============================================

植田朝日 Asahi UEDA

 

SNSもフォローしてね!

-Instagram-

https://www.instagram.com/asahiman

-X-

https://twitter.com/ASAHIMAN2010

============================================