MLBメジャーリーグは無料配布デーを狙え‼️(ロサンゼルス🇺🇸USA)

↑ヨーロッパの列車、バスの予約は大抵ここを使ってます。

【DAY5】アメリカ西海岸ツアー2022

今宵はメジャーリーグでも見にドジャースタジアムに行こうと思ってたのに、想像より高かったので諦めたぞ。。。
てか、辞めたやったぞ‼️苦笑 
せっかく来たんだから、妥協して高いカネを払うのではなく、諦める勇気、辞める勇気も大事なのです。笑 
と言うことで、切り替えて他の日に行きま〜す!w
そして、何故、高かったかを検証しましょう。
てか、ギブアウェイ(グッズ無料配布デー)をうまく狙っていきましょ!w

↑オレも通ってます!↑

●今日の行動● 2022年6月30日(木)
《MLB》
❌ロサンゼルス ドジャースvsサンディエゴ パドレス
ドジャースタジアム

☞ドジャースを辞めて観光アンドお買物DAY

◆何故、辞めたの?

いや〜、想定してた値段より倍ぐらい高かったんだよね。
でも、せっかく、こっちまで来てるし観ようかとも思ったけど、やっぱ、辞めました。笑
値段で諦めたんではありません。苦笑

って言うのは、『せっかく来てるんだから観よう!』ぐらいのノリで、『5000円、6000円ぐらいまでだったらありかな〜!?』って思ってたんだよね。
けど、蓋を開けたら10000円越えですよ!?
それでも観ようかと思ったけど、ここは心を鬼にして辞めました!笑

そもそも、なんで想定より高かったのでしょう⁉️

◆高かった理由を探せ?

ナショナルリーグ西地区の順位表

まずは地元ドジャースが首位。
そして、今日の対戦相手パドレスが1・5ゲーム差の2位。
そうです、首位攻防戦だったのです。

でも、明日以降の試合は4000円、5000円ぐらいの席もまだ売ってるんだよ!?
って事は、単純に首位攻防だからじゃないよね!

で、きっと、犯人はコレなんすよ⁉️

それはこのボブルヘッド(首振り人形)のギブアウェイ(無料配布の日)だからだと思うんだよね。
日本でもあるでしょ!
ユニフォーム無料配布デーとか・・・。

実際、オレが今日オレが行こうと思ったのも、このバブルヘッドのギブアウェイに日だったからなんだよね。
そりゃ、同じ値段払うなら何か貰える日に行った方がいいもん。笑

で、みんな、同じ考えだから安い席から早く売れちゃって高い席しか残ってない状態。

って考えると納得でしょ!

 

そして、冷静に考えました。

明日以降、行けば手頃な値段で見れる。

そして、このバブルヘッドがホントに欲しいのか!?

正直、誰だかわかってもいません。苦笑

てか、ドジャースvsパドレスで誰が見たいの!?

はい、ダルビッシュです‼️

でも、今日は出ないじゃん。

だったら出る日に行った方が良くない⁉️

って冷静に考えいったら答えが出ました。

行かない。辞めるって!w

 

少し大人でしょ!w

◆じゃあ、いつリベンジするの⁉️

って言うことで、他の予定と睨めっこです。

この首位攻防も面白そうだし、4連戦の最後の日曜デーゲームはポカポカで気持ち良さそうかなと思っております。

そして、激アツそうなのが独立記念日の7月4日だね‼️

ドジャースは花火デー。

クルマで3時間ぐらい走ればサンディエゴにも行ける。

サンディエゴはギブアウェイで独立記念日キャップが貰えるらしい‼️

このキャップは今日のボブルヘッドよりかは全然欲しいんだよな!w

で、さらに調べるとダルビッシュが投げるのは7月7日のサンディエゴらしいんだよね。

オレのバースデーじゃん‼️

こちらも個人的に熱いよね!🔥

ちなみに、その日のドジャースはフィリピンデーで記念ユニフォームのギブアウェイなんだよね。

 

結局、ギブアウェイに目が行っちゃうって事がわかったね!w

だから、どうせ見に行くなら安い席が売り切れる前にギブアウェイの日を狙えって事だね。やっぱ、物に釣られるよね。。。苦笑

 

あさひ