【プライオリティパス】成田空港ターミナル2 『鉄板焼 道頓堀くり田』でタダ飯をいただく!🇯🇵

↑ヨーロッパの列車、バスの予約は大抵ここを使ってます。

最近、『ぼてじゅう✖️プライオリティパス』がヤバいことになってんな!

関空、セントレアだけでなく、2023年9/13から成田でもプライオリティパスでタダ飯できる様になっちゃったぞ!w

ターミナル2とターミナル3にそれぞれ【タダ飯】ポイントがあるんだけど、今回はターミナル2の『鉄板焼 道頓堀くり田』を紹介しましょ!w

◆プライオリティパス

まずね、プライオリティパスを待ってないと始まりません。

【旅人】にとっての必需品で【FooTrabelleR】にはマストアイテムです。

これを持ってると国内外1300以上の空港ラウンジが使えます。

そこでは軽食だったり、簡単なドリンクだったり、場所によってはガッツリ食事にアルコールまでタダで振る舞ってくれる場所もあります。

さらに今回の様にプライオリティパスと搭乗券を見せるだけタダ飯がいけちゃうレストランもあるのです。

もちろんwifiが無料で使えたり、充電スポットがあちこちあったり、シャワーを完備してるところもあります。

と言うことで、旅人だったら確実に持っておいた方が良いでしょ!w

普通にメンバーになると安いもんではないですが、クレジットカードの特典とかで入会しちゃえば格安でお値段以上のサービスが得られます。

旅を良くする人は所得しておいて絶対に損はないと思うよ。

 

◆成田空港ターミナル2『鉄板焼 道頓堀くり田 』

これまでラウンジは使えても無料で使えるレストランは成田空港にはありませんでした。。。

それが今年(2023年)9月からターミナル2と3に提携レストランが誕生しました。

それが【鉄板焼 道頓堀くり田】さん。

安定の【ぼてじゅう】グループです。

この提携に全オレが歓喜に沸きました!w

【ぼてじゅう】さん、ありがとう!!

そして、コチラは関空などの様に3400円分好きな料理やドリンクを選ぶスタイルではなく、あらかじめ決められた2つのメニューから選ぶスタイルです。

鉄板焼 道頓堀 くり田(第2ターミナル) レストラン・ショップ情報 | 成田国際空港公式WEBサイト

◆行き方

成田空港ターミナル2で出国手続きを終えたら右手に進んでください。

そうすると【JAPAN FOOD HALL】の案内が出てきます。

案内通りに進み、階段を降りると目的の聖地が出て来ますよ。笑

出国手続き後、右へ進もう

JAPAN FOOD HALLにあります。

◆メニュー

コチラは関空などの様に3400円分好きな料理やドリンクを選ぶスタイルではなく、あらかじめ決められた2つのメニューから選ぶスタイルです。

では、メニューを紹介しましょう!w

 

【大阪道頓堀セット】
元祖モダン焼き
大阪たこ焼き4個
塩バターどら焼き
ドリンク

 

【鉄板焼ステーキセット】
牛ランプステーキ
ご飯
お味噌汁

 

どちらも魅力的なラインナップでしょ!?

で、オレは悩んだ挙句【大阪道頓堀セット】を選択!!

お好み焼き、タコ焼き、塩バターどら焼きにドリンク。

ドリンクはアルコールもOKと言うことでビールをいただきました。

お好み焼きと・・・

タコ焼き、塩バタードラ焼き、ドリンク付き

これが全部タダです。笑

◆まとめ

ね、最高でしょ!w

問題があるとすれば、どっちを選ぶか悩みことと、量が多いこと。笑

これって最高の悩みじゃん!?苦笑

で、オレなんてわざわざターミナル1にはプライオリティパスが使えるレストランがないから、ターミナル2出発のフライトを探しちゃったもん。

ウケるでしょ!?

数千円分のお好み焼きを食べる為に・・・。苦笑

でも、今回はソウルへのフライトだったんだけど、同じ料金でターミナル1、ターミナル2、どっちも選べるなら【タダ飯】食えるターミナル2を選ぶよね。

みんな、ターミナル2を選びましょう!w

 

◆耳より情報

あっ、あとね、耳寄りの情報を!!

成田空港ターミナル3にもプライオリティパスを持っていれば、出国前の場所に国内線、国際線に関わらず、出国前、帰国後ともに利用可能な【ぼてじゅう】があるんだぜ!w

ターミナル3は、少し離れてるからわざわざ行くのも・・・だけど、オレはわざわざ行くタイプの漢ですよ。苦笑

帰国したらターミナル3に行こうっと。笑