【プライオリティパス】APRICOT BUSINESS LAUNGEに行ってみた (ホーチミン🇻🇳)

↑ヨーロッパの列車、バスの予約は大抵ここを使ってます。

飛行機移動に欠かせないのはラウンジだよね。

そして、もうお馴染み、旅人がマストで持っておかなきゃいけないプライオリティパス。

そのブライオリティパスが使えるホーチミンのタンソンニャット国際空港ラウンジを紹介しましょう。

ここで使えるラウンジは【APRICOT BUSINESS LAUNGE】と【Jasmine Halal Lounge】の2つ。

で、今回はAPRICOT BUSINESS LAUNGE に行ってみました。

2023年11月16日(木)

APRICOT BUSINESS LAUNGE

◆何故、APRICOT BUSINESS LAUNGE?

まずね、2つもラウンジから【APRICOT BUSINESS LAUNGE】を選んだ理由です。

それはビールが飲めるか飲めないかです。笑

簡単に解説すると、APRICOT BUSINESS LAUNGEは普通のラウンジで、一方、Jasmine Halal Loungeはハラルと言うぐらいで、ムスリム向けにハラルを意識したラウンジなんだよね。

だから、入ってもないけど、アルコールはNGだろうし、用意されてる食事も日本人的には合わないんじゃないかと・・・。

と言うことで、APRICOT BUSINESS LAUNGEを選ばせて頂きました。

ビールが決め手でした。🍺

◆まとめ

で、感想は可もなく不可もないラウンジ。

勿論、食事もあるし、ドリンクもアルコールもある。

コンセントも充分にあるし、wifiもある。

さらにシャワーもあるから何を不満と言うのでしょう!w

と言うことで、100点満点なスペシャルサービスがあるかと言うと【?】だけど、何も文句はないっしょ!?

あとね、ラウンジの入口にマッサージっぽいのがあったんだけど、あれはなんだったんだろう??

まさか、マッサージサービスはないよね??

って感じで、次は確認したいと思います。