【自伝マイ・ウェイ発売記念】ハチミツ二郎とラーメン喰って大仏を見に行って来たぞ⁉️(牛久市🇯🇵日本)

↑ヨーロッパの列車、バスの予約は大抵ここを使ってます。

ハチミツ二郎(東京ダイナマイト)とはもう20年ぐらいになるのかな!!

いや、もっとかも!?

いつ出会ったかもシッカリは覚えてないけど、まだテレビに出るずっと前から遊んでる。

それまでも芸人とは何人も遊んでたけど、この男はズバ抜けて面白かったんだよね!w

別にギャーギャー大騒ぎするタイプでもないし、サッカーが好きな訳でもない。

でも、ウマがあった。ー

共通するのはプロレスとイタズラが大好きで、かわい子ちゃんと遊ぶのもその次ぐらいに好きだって事かな??

一時期、彼女かって言うぐらい遊んでた気がする。苦笑

で、久しぶりに会ったんだけど、ただ会ってお茶しても楽しくないので、男2人で小旅行へ行ってきましたよ。

で、向かった先は茨城県牛久市⁉️

◆ハチミツ二郎自伝発売

東京ダイナマイト ハチミツ二郎自伝『マイ・ウェイ』

 

二郎ちゃんから『本を渡したいんで会いましょう』って連絡が来たのが、前回のアメリカ西海岸ドライブ旅に行ってる最中。

『帰ったら会おうぜ!』とは言ったものの、海外渡航がオッケーになった3月以降、月の半分は海外って言うライフスタイルになっちゃってて、日本にいる時はまあまあ忙しい。

でも、二郎ちゃんには会いたいし、あの男がゴーストライターも使わずに書いた本は読みたいじゃん。

オレも大概ムチャクチャして来たけど、あの男はもっとムチャクチャやってる。苦笑

あの男のトンパチぶりを知ってるオレからしたら本がつまらないはずがない事を知っている。

とは言いつつも、ここ数年のコロナを含め身体を壊してからの闘病生活は知らない。。。

だから、楽しい部分だけじゃなくて、気になる事もたくさんある。

一時期、お互いがお互いの身体の事ばっか気にして健康についてばっか話した時期もあったな〜。

キャバクラ行っても2人して水ばっか飲んでさ〜。苦笑

そして、この本の監修をしてるのがオレが大好きなノンフィクションライターの田崎さん。

勝新とか伊良部、カズさんのお父さん、レスラーだったら長州力に佐山サトルとかのノンフィクションを書いてるライターさんなんだよね。

名前を見るだけで『怖いもん知らずの猛獣使い』ってわかるでしょ!?笑

で、この2人を飲みの席に同席させて引き合わせたのがオレって訳ですよ。

なんかオレ【お見合いBBA】みたいだね!?

ってことで、【読みたい】を超えて【絶対に読まなきゃいけない本】って事だよね。

で、この2人にかかってつまらない事はないので、みんな読んで下さい。

てか、買ってあげて下さい。

はい、まだ読んでないけど推薦します!!

オレはこの旅の最中に読みます。

ちなみによく遊んでた頃の話がこれです。

『モテ⭐︎メタボ』

確かにモテてた。笑

↓↓↓↓

◆牛久へ行って来た

二郎ちゃんから約束の前日『なんか食いたいものあります?』ってLINEが・・・。

『別に。それより小旅行しようぜ!』って返したところ、当日、『牛久に行きましょう!』って展開に!?

オレからしたら、『そもそも牛久って何処?』ってところからスタートです。

そして、二郎ちゃんが言った事を要約すると、【ラーメンショップ】って店がラーメン好きの中では“かなり熱くて”その中でも『牛久店がヤバいんですよ!』って話だったんだよね。

でも、ラーメンは好きだけど、そこまでのラーメン好きではないオレからしたら、まだパンチが足りなかったんだよ。

で、『他には?』って尋ねると、『大仏がいますよ。しかも立ってます。』って。

もう決定です。これは行くしかありません!!

だって、海外にはたくさん行ってるけど、日本国内はそんなに行ってない。

行っててもサッカーチームがあるとこばっか。。。

ちょうど、そんな事ばっか考えてた矢先に大仏ですよ。

これは行くしかないやつだよね!!

◆フォトギャラリー

ラーメン好きには刺さるらしいラーメンショップ牛久店

とりあえず店頭でパチリ

背脂最高‼️ 次は太麺を食ってみたい。

クルマを走らせると大仏が出て来たぞ!

やっぱ正面から見たいよね‼️

何故か撮っちゃうよね!w

せっかくだから顔も載せておきますか!w

二郎ちゃんはYouTubeで見つけた『やきそば家』

謎にツーショット??苦笑 持ち帰って食ったらマジで美味かった。

◆まとめ

男2人で【目的がある様でない!?ない様である!!】ゆる〜いドライブ小旅行は最高だったね。

BGMを流すもメインはおしゃべり。

そう、おしゃべりが目的のドライブ。

昔話から近況報告、そして、健康から子供について。

昔と同じ感覚なんだけど、内容が違う。

でも、歳をとったんじゃなくて、お互い経験を積んだんだな〜って思ったよ。

これからも国内でちょろちょろいろんな所に行きたいと思ったし、行っちゃうんだろうなって感じたな!w

で、まずオレがすることは本を読むこと。

騙された思って、みんなも読んでみてね!w

まだ読んでないけど、面白いこと補償するからさ。笑

 

そして、二郎ちゃん、お互い子供の為にも健康に気をつけよう。苦笑

 

あさひ