ボールパーク ドジャースタジアムを遊び尽くせ!(ロサンゼルス🇺🇸USA)

↑ヨーロッパの列車、バスの予約は大抵ここを使ってます。

【DAY10】アメリカ西海岸➕ティファナツアー2022

今日は悪友で世界的タトゥーアーティスト トーキョーヒロとビジネスMTG。って言う名の野球観戦。もちろん、会場はドジャースタジアム。こっちに来たらMTGの場所もスタジアムにすれば良いからラクチンだし楽しいよね!w

そして、この旅、2日振り2度目のドジャース戦。少しだけ愛着も沸いてきました。

♪レッツゴー ドージャース※※ ※※※

↑オレも通ってます!↑

●今日の行動● 2022年7月5日(火)
《MLB》
ロサンゼルス ドジャースvsコロラド ロッキーズ
ドジャースタジアム

◆トーキョーヒロと言う男

タメの悪友トーキョーヒロ。なんだかんだすごい奴なのだ!?

この写真じゃ分かりづらいけど全身TATOOまみれの一見怖そうなこの男がオレの悪友トーキョーヒロ。
世界的なタトゥーアーで世界のセレブだったりビッグネーム達に彫りまくってるスゲ〜奴なんだよね。
だって、レディガガとかにも入れてるって事は、会ったことがあるとかのレベルじゃなくて触れてるって事だからね!?

そして、こんないでたちなのに礼儀正しくて、日本では常に長袖を着てたり気を使いまくり。そして、一人称は『ボク』。可愛過ぎるんだよね。

サッカー的にもアメリカ代表に帯同してタトゥーを入れてた時期があったりLAFCとコラボでデザインしたり多彩なんだよ。

◆ボブルヘッドをGET

ボブルヘッドをGET‼️

こちらがGETしたクリスタイラーさんのボブルヘッド

そして、何故、今日もドジャースタジアムへやって来たのか!?

もちろん、野球が好きなのもあるし、普通の場所でメシでも食いながらMTGするよりスタジアムの方が楽しいっしょ!w

けど、密かに狙っていたのがギブアウェイのボブルヘッドっす!!

前回、ボブルヘッドのせいで高くてドジャース戦を諦めたからね。

それのリベンジです!w

今回もどうしても欲しい選手って訳でもないですが、どうしてもボブルヘッドはGETしたいのです。

オレはそう言う生き物なんです。苦笑

↑先日、ボブルヘッド配布日にチケットが高くて諦めた日の投稿

◆スタジアムを楽しもう

おととい(7/3)に来た時にも散々書いたけど、ドジャースタジアムは文字通り、ボールパーク。試合以外の楽しめる場所がいっぱい!

既に書いたけど、映画『42』で最近また注目を浴びた黒人初のメジャーリーガー ジャッキーロビンソン関連だったり、諸々はこちらをどうぞ。↓↓↓

◆フォトギャラリー

いくつか写真を載せておくんで感じてください!w

レフトスタンドの裏側にはチームロゴ

バックスクリーン下にラソーダ監督のボブルヘッドモニュメントもあるよ

名物ドジャードッグもモニュメントになってます

3塁側の壁には黒人初のメジャーリーガー ジャッキーロビンソン

名物ドジャードッグ売場。昔みたいにスタンドで投げるパフォーマンスは今はなし

1番人気は背番号50ムーキーベッツ

ヘルメットアイス。食べ終わったらお土産になります

被れるヘルメットサイズのナチョスもあります

って感じで今回は写真だけで誤魔化してみました。苦笑

でも、こっちの方が伝わるでしょ!?

で、明日の予定です。
明日も野球観戦じゃ流石に辛いんでどうしよう??

変化球でグランドキャニオンとか行っちゃうかな!?

 

あさひ